広く浅くで大惨事

ジャニーズとお笑いと特撮とプロレスの4ジャンルを兼任していたらこんなことになりました

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ的国際交流

こんばんは。新曲のお知らせ、いのひかラジオ決定など、今週も怒涛の展開で楽しかったです。特に新曲はChau#の作家陣が特撮の主題歌を手がけている岩崎貴文さんと藤林聖子さんなのでTwitterでおおいに取り乱してしまいました。その節はすみませんでした。発…

せんせーションズはやっぱり特撮オタの心を刺激した

超ド新規ファンの私がこんな記事を書ける日が来たよ! 殺せんせーションズのDVDが届きました。 殺せんせーションズ(CD付き初回限定盤)(DVD+CD) 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2015/03/18 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 初回限…

JUMPファンの空気感が好きだ

JUMPにはまって1月半になろうとしているが、この間本当に楽しくて楽しくて仕方なかった。私がメンバーを覚え、楽曲を聴き、基礎情報をおさえて「さあこれから!」と思ったタイミングで次々と舞い込んできた新しい仕事。とてもたった1ヶ月間の出来事とは思え…

Jr.初心者が少年倶楽部を見てみた

ジャニーズを本格的に好きになって初めて少年倶楽部の放送を見ました。 しかし生まれて初めて見た訳ではありません。昔からなんとなく名前は知っていたし、高校の時の友人が安井担で、彼女にいろいろ教えて貰っている中で何度か放送を見たことはありました。…

ジャニオタさんに見てほしい漫才②

前回はエリートヤンキーのネタについて書きましたが、その後「そういやこれもあった!」と思い出したものがあったのでご紹介させていただきます。 今回ご紹介したいのはエレーンです。 エレーン エレーン - 彩~irodori~出演者プロフィール ネットで検索し…

ある策士の話 ~よしもと男前ランキング2015~

正直この話を書こうか迷ったのですが、書かなければこの半年間のワクワクが無駄になるので書くことにしました。 すでにご存知の方も多いかもしれませんが、先日こんなものが発表されました。 パンサー向井が男前1位、村本は僅差で敗れ、春菜ぶちゃいく殿堂入…

バレーボールユニットと賞レース

昨日のブログでゼウスに井上さんが出てくれたら良いなということを書いていたのですが、本当に当たりました。 <a href="http://nanayanyade.hatenablog.com/entry/2015/03/01/175628" data-mce-href="http://nanayanyade.hatenablog.com/entry/2015/03/01…

情報解禁ラッシュとゼウス

2.27事件と誰かが言っていたあの日から2日、かろうじて自我を保っています。 JUMPだけでもいろいろ発表されて驚いていたのに、お笑い界も怒涛の展開で脳みそがパンクしておりました。 「ミレニアムズ」が枠移動、オードリー若林「同期でがんばってます」 「…