広く浅くで大惨事

ジャニーズとお笑いと特撮とプロレスの4ジャンルを兼任していたらこんなことになりました

怪力の母まとめ

twitter.com

滝沢歌舞伎のレポとかいろいろ書きたいことはあるのですが、母親が誕生日なので記念として母の怪力エピソードをまとめてみたいと思います。

怪力の母とは

実家で一緒に住む母。身長155cmと小柄ながら握力45キロ、背筋力100キロをたたき出すことからこう呼んでいる。職場での腕相撲で負けたことがない。自称加藤ローサ国仲涼子を足して二で割った顔。

 

twitter.com

エアコンを粗大ごみに出そうとした際、一人でエアコンを抱えて二階から一階まで運んだという伝説もあります。

 

twitter.com

これ以外特にトレーニングしていないのに全身ムキムキ

 

twitter.com

ことあるごとにジャニーズと張り合う母

twitter.com

※ゼウスで行われた綱渡りのこと

 

twitter.com

持ち手があるから楽勝のこと

 

twitter.com

亀梨くんと山Pの回。ドアの上にある窓を飛び越える対決を見て。

 

twitter.com

 

twitter.com

突然のまじめな解説

しかしただ怪力なだけではなく、天然もかましてくるので気が抜けない

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

とりあえずこんな感じです。

あと正月に「なんであんたの手はそんなにちっちゃいねん!お母さん小学校六年生のときにはバク転できたで!」と毎年叱られるというエピソードもありますが、おかげで毎日楽しいです。

また新たに何かあれば追記していきたいと思います。