広く浅くで大惨事

ジャニーズとお笑いと特撮とプロレスの4ジャンルを兼任していたらこんなことになりました

「好き」が繋がるその瞬間

私事ですが先々週の金曜日、私がJUMPにハマったきっかけとなった黄帝心仙人さんにメッセージを送ってみました。

 

 

 

ありがたいことにご本人からリプライを頂きました。

そしてさらに嬉しいことに、Mステ放送の前後に「ウィークエンダーの振り付けって黄帝心仙人さんが担当したんんだ!」というツイートを多く見かけるようになりました。JUMP担の方だけでなく仙人さんのファンの方からも驚きの声があがっていましたし、中には私と同じようにバカソウルを見ていたという方もいらっしゃいました。

私はウィークエンダーという曲に出会えて本当に良かったなと思っています。この曲は私にJUMPの魅力を教えてくれただけでなく、異なるジャンルを好む方同士を繋げているからです。そして今年の24時間テレビのテーマが「つなぐ」だということも偶然ではあるけれど今回の事と重なっているような気がして、「好き」と「好き」が繋がることの面白さを改めて実感しました。

早いもので明日はJUMPing CARのフラゲ日。ウィークエンダーが収録されているこのアルバムを手に入れることができるのを、心待ちにしています。