広く浅くで大惨事

ジャニーズとお笑いと特撮とプロレスの4ジャンルを兼任していたらこんなことになりました

相部屋にナナナ

会議で学校の施設に泊まっているのですが、誰も知っている人がいない。
不安を抱えながら部屋に入ったら相部屋の人の携帯にナナナストラップが。待ち受けもそうでした。 
もしかしたらと思い、ジャニーズ好きなの?と聞いたらビンゴ。 
「どこが好き?関ジャニ∞?」 
「事務所担。ファンクラブ入ってるのは嵐と関ジャニ∞とセクゾとJr.」 
4つかい 
ナナナってジャニオタがそれとなく自分の趣味をアピールするのには打ってつけなのかなと思いました。 
トーキョーライブは大阪ほんわかテレビ*1とドンかぶりのため見れていないので、どりやんのグッズあったら欲しいなーと思う夜でした。

*1:ローカルの長寿番組。NON STYLEが月イチでロケしている